人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早苗ちゃんたちの活躍で。


 
早苗ちゃんたちの活躍で。_e0034554_1928369.jpg


  遠方から、撮影。

 
早苗ちゃんたちの活躍で。_e0034554_1929519.jpg


  苗の補給あり、息の合った二人。

 
早苗ちゃんたちの活躍で。_e0034554_19301635.jpg


 カメラに気づいた・・ら、雑念が入って、ポーズなどをとる。

.................................................................................

 
 
早苗ちゃんたちの活躍で。_e0034554_19311678.jpg


 夕暮れ。
 
 本日のミッション、マターをこなした精鋭たち。

 今年の田植え参加者。
 ばあちゃんが後方支援に回り、トド妻、子どもたちが主力。
 無事田植えを終えて。
 いろは姉ちゃんは、これから友達二人が泊まりにくるし。にいちゃんは田植え仕事を終えて、モスのバイト。
 とき子は、姉ちゃんの友達と遊んでもらう。
 なんて、頼もしいやつらなんだろう。

  ありがたいものだ。

  2009年の田植えが終わった。

  ウコギが届き、ウドを摘み、てんぷらにして、永遠に続く晩酌タイムが始まった。
by kbmn37gnkds | 2009-05-02 19:38 | 家や家族のこと
<< 連休の中ほどは 5月1日は平穏に。 >>