人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外脱出


 
海外脱出_e0034554_20181993.jpg
 

 と、いっても。

 タイトルほど大げさではない。

 暑いから海に逃げて、ぷかぷかしてただけなんだ。

 食材たちをのせとくよ。



 
海外脱出_e0034554_20224787.jpg


 海ぞうめん。
 こんかいは、パス。テーマは「動くもの」・・・・・・だから。


 
海外脱出_e0034554_20241514.jpg



 シタビラメ。

 同化が下手なんじゃネー。幅広で手間いらず。



 
海外脱出_e0034554_202617.jpg



 愛舐め、もといアイナメ。


 根魚ゆえに、バシッと頭のほうに打ち込むと、一発。



 
海外脱出_e0034554_20272910.jpg



  こいつ。攻撃的な巻貝である。

  いま、胃袋に2.3個投げ込んだのだが、炒め物にしてもいいほど、こりこりな奴だよ。
 
  君の名は・・・・・・


  
海外脱出_e0034554_20291466.jpg



  首筋に、つらりー・・・・・って、クラークゲーブル

  しましまで、夏の海水浴場のタイプではないね、あなた。



 
海外脱出_e0034554_2030561.jpg



  ワタリガニも、サンプル的に捕獲しといた。

  いま1匹が胃袋に入り、ばあちゃんもうまいと言ってくれた。


 
海外脱出_e0034554_20323976.jpg


 こんな風にして、週末が終わる。

 おいらは。

 なんなんだ。


海外脱出_e0034554_2045957.jpg


 おいらは、少年か。

 少なくとも2時間は、少年だったよ。

 ただし、 顔をみる限り、化け物だね。

 ゴッポの自画像風に、撮ってみた。
by kbmn37gnkds | 2011-07-03 20:34 | 自分のこと
<< 夏を乗り切る、いや逃げ切る! みどりと森の運動公園ができた。 >>