人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟子・・・1名

 海の日。

 ゆえに海に行く。

 
弟子・・・1名_e0034554_18131443.jpg



 弟子1名あり。もりを持たせる。

 かにを仕留めて夕飯のおかずにと思いきや、さっぱり。

 カキを、ふた袋分詰め込んであきらめる。

 次回。

 うはうはの豊穣の海は、まだまだ続く。

 昨日は姉ちゃんと。今日は朱鷺子と。

 おいらは遊びなから、人生を終えるさ。


 
弟子・・・1名_e0034554_18184998.jpg


 
弟子・・・1名_e0034554_1826583.jpg


 参考までに。

 今日の食卓。

 おつな姫(枝豆) カキフライ モズク しんじゃが揚げ 玉ねぎのかき揚げ なす漬 きゅうり

 男子1名、48歳、・・・・・・もうできあがりつつある。午後6時30分なり。

 参考までに。

 猟師の弟子は、疲れたのか、寝ている。

 参考までに。

 本日の料理人、◎◎妻は、料理しながら飲んでいる。

  ・・・・・・・ま、そこそこの休日である。
by kbmn37gnkds | 2011-07-17 18:24 | 家や家族のこと
<< 台風の朝 夏の甲子園・・・2.3歩手前 >>