人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4Gビーチ、艇庫びらき

 
4Gビーチ、艇庫びらき_e0034554_12444757.jpg



 9月2日。

 四つ浜の艇庫びらき。海水浴シーズンも終わり、風が吹けばサーフ天国さ。

 なんてね。出勤簿、ラジオ体操カードにはんこ押していくと、おいは落第である。

 上半期、海に入ったの3回。もずくとりなどをカウントすればすれすれ合格といたところ。

 いい風の日にあうことと、野暮用がないことと、神経痛が出ていないという条件がそろわないと、なかなかサーフィンができずにいる。

 まつくろけの筋肉パティーが、えらくうらやましい限りである。


 
4Gビーチ、艇庫びらき_e0034554_12505947.jpg


 どじんたち。


 (さむでい・いつか、わんでい、ある日

 (こんな時代も

 (ボードを新調したときはこんなだったのに・・・
 

 おまけ。

4Gビーチ、艇庫びらき_e0034554_12552739.jpg


 カラサギ混成飛行隊。仲がねいいとおもう。
 
by kbmn37gnkds | 2012-09-02 18:57 | どうでもいいこと
<< 秋まつり 釜山旅情・・・終りに >>