人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代交代


 
世代交代_e0034554_725244.jpg


 クールポコ、もといクールピクスがやってきた。

 水中で使うやつ、タフなやつ、画質はどうでもいいやつ。

 過大評価のタイトルで、恐縮。CCDは2年以上も年が違うのに進化していない。

 アマゾンで15500円。

 最初。
 コンビニ受け取りで、受け取り番号を書きとり間違いし受け取れず。
 京都の娘に電話。スマホでおいらのヤフーメールアドレスにログインしてもらい、正しい番号を調べてもらい、手に入った。
 聞けば、京都の娘も、一眼がほしいとのこと、高いんだろうねという。

 おいらは、そんなん安い、買ってやる買ってやると宣言した。

 とはいうものの、ちゃんとした一眼は、高い。思案のしどころである。

 京都には、被写体が多いと思うから。

 ま。
 とにかく、このカメラ、GPSがついていて、道に迷っても大丈夫とか。

 世界放浪準備に近づいている。
by kbmn37gnkds | 2012-10-10 07:33 | どうでもいいこと
<< ゴミの分別ができる国、できない国 いてぇもん物語・・Finあーれ >>