人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書と酒と風呂とテレビと・・・


 おいらのやっていること。

 国産ネイキッドごとく、直列4気筒。

 レシプロ生活、ライクディス。



 最近、そうとう読む。

 図書館をはしごして、借りてきて、だいたい10冊をピストン読書。
 
 なおも、お昼休みは、近所のイオンで立ち読みをする。


 最近、そうとう飲む。

 〆張と大黒正宗の限定生しぼりと、菊水一番搾りを、順番に。

 地元の、たこと、あみと、きりぼしとはくさいで、ひたすら飲む。

 今晩、いまの状態でいえばだが。


 最近、だいぶ、おんちょんに行く。

 韓国では温泉という。

 月岡、岩室、ちかくの焼却場漂白剤温泉にいく。

 ◎◎妻の、相手をしているのもあるが。



 最近、だいぶ見るようになった。

 テレビを見る、パソコンにつかまって、U管を見ている。

 BSの旅番組や映画、Uチューブにはまっている。


 なんでかなあ・・・・



 太陽が出ていない。

 雪があって、スクーターに乗れない。

 ストレスがたまっていない。いや逆か。

 加齢臭がする。

 朱鷺子が遊んでくれない。

 金欠ぎみである。

 風邪っぽい。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 レシプロ生活。

 これを1年間続けると、どういうことになるか、社会実験してもらえないか。

 1.すっかり老人になる。

 2.学者のように博識になる。

 3.アル中になる。

 4.ミスター小原になる。

 5.もうのんびり、十分だというところまでたどり着いて、世のため人のためになろうと決意する。


  きょうも、このブログ、ぼつにしようかなあ・・・・・


 とりあえず、残しておく。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

 
読書と酒と風呂とテレビと・・・_e0034554_20421423.jpg


 写真は先日のもの。

 いかなきゃあ、アクティブにねえ。
by kbmn37gnkds | 2013-01-30 20:44 | どうでもいいこと
<< 江戸にことりっぷ 節操のない時代に生きる >>