人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人以外のだれかかんかの食べ物になるのだろう・・つづき


  
人以外のだれかかんかの食べ物になるのだろう・・つづき_e0034554_7183099.jpg


  ひめりんご。

  だれかかんかの食べ物になるのだろう。




  あっっ

  おまえかっ

 「ぼりぼり・むしゃむしゃ」

  
人以外のだれかかんかの食べ物になるのだろう・・つづき_e0034554_718411.jpg



   今朝の散歩で。

   息を吸いながら、しゃっくりを連発する鳥の声を聞いた。

   「ひゃっくひゃっく」

  「しゃらぽわしゃらぽわ」

   ちょっとニュアンスちがうなあーと。



   「ふぁーふぁー」

   ゴルフプレーの、危険なボールだ、ほら逃げろ的な。


   「あいハード ひず ぼいす ねいむど すわん」

   英語でいわれても、

   「そんなに、わて いき すわん がな」

   と、いいかえされそうな、だじゃれととともに、とにかく 白鳥が渡ってきた。



   「ちと、はやいんでないかい」

   「おいら、今少し、秋を満喫したいんだけど・・・・」



.
by kbmn37gnkds | 2013-10-15 07:29 | どうでもいいこと
<< 酒場力について 人以外のだれかかんかの食べ物に... >>