人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことと悪いこと、同時進行中



  
いいことと悪いこと、同時進行中_e0034554_1549527.jpg



  末広がりに、見える時と、まつたくそう見えない時がある。


  本日、1年に1度の人体車検に。

  不満はないが、肥満ということだ。

  その他、特に悪いところはないようだ。

  よしっ、酒を思う存分飲んで、明日への活力だっ!


  そこにせがれから、電話。

  我が国を守る職業補欠部隊採用から、またまた落選通知の連絡ありとのこと。

  がつくり。

  それで。

  次のなんちゃらかんちゃらに応募するので、お金がいる。

  やろう。

  立て替えておけっ!

  おいら。

  8000円しかありません。

  やろう。

  あほかっ!

新品の靴はいて、正月に帰ってきておきながら、あほか。


  あしょか王の隣国に、あほか王。


  天をむき、ゲーテの弟子、嘆ーて状態の親一人である。


  さて。

  香車一本やりから次の一手は、桂馬の高っ飛びあたりで攻めようか・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  おまけ

  
いいことと悪いこと、同時進行中_e0034554_167203.jpg



  弘法大師様が1000年も前から予言されていた瀬戸の橋。

  てーしょから、何とか知恵貸してもらって、瀬戸際の橋かけてもらわんば。
  
  神仏に祈る作戦もありかな。

 (雑感想)

.




  
by kbmn37gnkds | 2014-01-08 16:12 | どうでもいいこと
<< ライフワーク・成人式 ハングルを探せ >>