人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会津残影

  
  冬の会津、これまたいいので、残影記事を書いておく。
 

  
会津残影_e0034554_15264653.jpg


  写真1枚、放水が終わりました。

  男子の立ちしょんと同じカーブなんだ。

 まさか、消防士の本物の・・・・。


  福島会津盆地は、魚もうまい。

  漬物もいい。味噌もいい。豆腐もいい。

  酒も合う。

  武道が盛ん、男子は寡黙でもあり、女性は人情ありありで。

  地のものと、外来のものが融合し、盆地の中でいい文化を作り出している。
 
 

 (歴史はこちら)

 (いにしえの酒屋2007年か)

 昔は苦しかったにちがいない。でも今は、会津もんをほこりに生きていく事ができると思う。
 

 会津に通い、10年以上。

 栄枯盛衰を見てきました。

 今度は、城下町にあえて泊る企画、いいと思いました。



 
会津残影_e0034554_15352923.jpg





.
by kbmn37gnkds | 2015-01-27 16:04 | どうでもいいこと
<< 会津残心 会津にも中国人 >>