人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もととるためのスノボ


  
もととるためのスノボ_e0034554_17534540.jpg



   ねがいましてーは。

  ゴーグル500円。すのぼシューズ1000円。

  昨秋に、古モノ市場で買ってたやつ、今季、こいつらエコグッズ、老体腰痛で使わないということは、経済学的に、また減価償却も、おいらにとって新品のまま。

 「意地でも使うぞ!」

 ってんで、一人スノボに行ってきた。

 結果。

 ひさびさに、しんどかった。

 いざというときのために、体は鍛えておくべし。

 明日は打ち身、明後日は筋肉痛、あばうと1weekは仮死、またはミイラ状態でしょう。


 週刊、人体天気予報でした。




 おまけ。

 
もととるためのスノボ_e0034554_1758359.jpg


 10年前のカシオカメラ。

 なんでか、1枚目のショット、黄ばんでた。

 自動的に、カメラ自身がセピアになるのかなー。

 さすがは、計算機の樫尾だなあー。






.
by kbmn37gnkds | 2015-02-15 18:00 | どうでもいいこと
<< 電気自動車のことと芝生のことと ひなびた人形 >>