人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1100時間を超えて健在!


1100時間を超えて健在!_e0034554_12534547.jpg


  凹んだ、もとい、くぼんだ、もとい、クボタ。

 アワーメーター1100時間、いまだ健在、ただしラジオのみ故障。

 当時400万円したから、当然といえばそうなんだか。

 ざっと計算して、その時間分トラクターのリースで賄ったとしたら、400/1100で1時間当たり3600円で借り賃を払ったことになるのか。

 まだまだ、もとはとっていないな。

 兎駱駝ーくん、鞭うたれても働けよ。





1100時間を超えて健在!_e0034554_1253553.jpg


 日本の国。

 健在。旗を揚げてくれる国民がいるから。

 ワールドカップになると、ほっぺたに、国旗のペインティングする人がいるからね。


 参考までに、写真右わき。

 犬のチューは、日本国民に飼われている犬のくせに、国旗の前で寝そべっている。

 戦前レジュームの時代ならば、反逆罪で拷問にあっているか、銃殺にされているに違いない。

 なのでとりあえず、今は、そこそこいい時代である。


 そういえば、チューバッカ船長も健在かなあ。

 今年は、スターウオーズが久々、新作上映されるってんで楽しみがあるな。なんたって、あんたの名前の由来は、スターウォーズからきてるんだから。

 



参考までに。

 
1100時間を超えて健在!_e0034554_12542785.jpg


 おいら。日本男児。

 やや、健在。

 青いタオルと、青ワクのメガネ。


 ふぁっしょん!




言っておくが、くしゃみではない。
 いやみでもない。
 ファッションだし。
.


.
by kbmn37gnkds | 2015-05-03 13:15 | 農作業日記
<< ハイ、ポール。 射撃のまねまね >>