人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日,大丸二重丸

 
3月12日,大丸二重丸_e0034554_14512913.jpg


 
 らぶら万代。
 こちらの階段にある壁を使って,説明するならば,4の組になりました。


 3月12日,大丸二重丸_e0034554_14473939.jpg
 
酒だるで表現するならば,本日の夕飯は鏡割りです。



 3月12日,大丸二重丸_e0034554_1448657.jpg
 
行形亭の隣小路で表現するならば,極楽のほうになりました。


       万歳!Banzai! Vravoo!
愚息のこと。 無事,高校受験合格しました。新潟商業高校栄えあれ!
 


 (受験秘話)
 最初の三者面談。
 「内申書と今までのテスト結果ですと,かなりきびしいと思います。」
 「今回の高校入試は,怠け者にお灸をすえるつもりですから,落ちてもかまいません」
 最後の三者面談。
 「やはり,かなりきびしいです。」
 「途中で行きたいところ変えても,楽しくないし,くいが残ると思いますから,このままで」


(このページ製作秘話)
 記事のフレームつくって,写真だけはっつけて,ずっと未公開でしまっておいて,重苦しかった。この1週間。やっと呪縛から解けた。と゜っちにもっていう構成だから。

 明日から,軽い記事書き始めます。とくにネタはないけれど。あらかじめ、準備しておく作業、もうしない。絶対しない。

 ありのまま、書き込むのが日記なのだ。
  

  
 
 
by kbmn37gnkds | 2007-03-12 15:10 | 家や家族のこと
<< 少年の夏 3月12日,こころはイオン >>