人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と地震により,カウチポテト族になる

 日曜日,雨。
 午前9時過ぎ,地震発生。能登輪島付近。
 家にいたのは,りん,ばば,おれ。

 しばらく横揺れが続く。
 ずっと死んでた茶の間の柱時計のボンボンがなった。
 ゆれと振り子が同調したらしい。なにかオカルト的。胸騒ぎあり。

 出かけないほうがいいな,緊急呼び出しあるかな。

 確定申告しなきゃー。アダムスファイアー,もったいぶらずに最後読まなきゃー。
 パソコン環境直しておかなきゃー。くろぴーブログのPDFファイル作らなきゃー・・・などと。

 ひさびさ,カウチポテト族。温泉にも逃げず。

 たまにはいいかー。
雨と地震により,カウチポテト族になる_e0034554_17141249.jpg




ひととおり,ポテトっぽい仕事終わった。所得税,38,200円追加納税いたします。お上どの。
by kbmn37gnkds | 2007-03-26 17:15 | どうでもいいこと
<< 3月27日、病院山まで昼ブラ 木場小学校最後の卒業生をもつ親... >>