人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日,春淡々と


 
4月2日,春淡々と_e0034554_1538294.jpg


 金曜日は,思いっきり送別会しすぎて,午前3時までのご乱行だった。
 土曜日は,昼まで死んでいた。午後からは,家人の輸送と引越し仕事だった。
 日曜日は,半日引越し仕事だった。午後からは,朱鷺子と海を散歩した。

 今日は,歓送迎会があるため,朝ごはんを取れずに6時50分に家を出た。
 南雲ベーカリーの前でバスを降りて,あんパンとコロッケパンを買い,職場でコーヒーつくって流し込んだ。
 今月から,昼休みが45分になったため,デリバ弁当を利用した。
 12時15分まで昼ごはん待つって,長い15分間だなーと思った。
 こんな状況だから,気がついたら1時始業の5分前,あわてて歯磨きした。

 年度末が,それなりに過ぎていく。

 淡々と,報告だけのブログになった。
by kbmn37gnkds | 2007-04-02 15:10 | 自分のこと
<< 春、歓送迎会にて 3月30日,年末年始 >>