人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日 職場近辺で思うこと(意見広告)


 この地区。

 看板やたら多い。政党のもの、自治会の注意書き。皮肉っぽい看板。

 大嫌いな読まなければならない風景。

 よまんばいいといえばそれまでだが・・・

 みなとタワーに公園ができた。で、見に行った。
 金属の柵、それも網走級の高いやつ、日ごろおいらが皮肉っている子供牧場どころでない、完全なるこども収容所難民キャンプ。その中にある遊具といったら、木のぬくもりらしくにせた義木鉄と工場プラントをまねしたジャングルジム。

  おいおい。そんな風景,写真にもならんよ、がっくりさ。

  みなとタワーの敷地隣はくず鉄の山。終末処理場だよ。これもフェンスごしだよ。


  フェンシングビュウ的東っ区 

     面をかぶりし彼我の姿に あはれ 虜囚の姿見る 
 




  ・・・空港のフェンス  ・・・港のフェンス  ・・・工場のフェンス  ・・・病院のフェンス

    ・・・・ 職場のフェンス



 (本日、意見広告により写真なし)
by kbmn37gnkds | 2007-04-16 22:09 | どうでもいいこと
<< 4月17日,たんぽっぽ テブレ写真の功 >>