人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダム湖畔でのんびりと


 
ダム湖畔でのんびりと_e0034554_2321654.jpg


 
ダム湖畔でのんびりと_e0034554_2323535.jpg


 
ダム湖畔でのんびりと_e0034554_2325217.jpg


 
ダム湖畔でのんびりと_e0034554_233135.jpg


 ダム湖半でのんびりとすごす。蒸し暑くなく昼寝までしてしまう。週末の土曜日です。
 ほんとは、わらび取りに山形まで行く予定だったのだが゜、降りるインター間違って新発田市の赤谷です。

 「あざみ」 「木いちご」 「へびいちご」 「野菊」など、散歩もカメラをもっていると、子供の目になります。
 朱鷺子には、へびいちごは食べられないと説明したものの、うまそうなんで「なんでなんで」といわれて、返答に困る。
 食べさせてみればいいのかな。木いちごは酸っぱいってのはわかってもらえたんだが・・・・・

 
ダム湖畔でのんびりと_e0034554_23343100.jpg


  いろはの誕生日前日。中間テストのため、缶詰になっている真っ最中。・・・のところ、くるみのケーキをかってこ!っていうので立ち寄り、夕日の入り方がよかったので1枚ハシャ!
by kbmn37gnkds | 2007-06-16 23:03 | 家や家族のこと
<< 運動会、1位だってさ。 金曜日、オンとオフの同僚たち >>