毎月19日は、食育の日


 
e0034554_7303240.jpg


 去年あたりから食育ブームである。
 それなのに、わが社は昼休みを45分に短縮していて、まつたく心のゆとりも、食すら守られていない。
 おれはこのためこの際、愛妻弁当に切り替えたんだが、夏場などは、お昼休みにプールなどを利用していただけに、まったくつまらない45分の昼休みになっている。

 昨日は食育を考え、仕事ついでに中央市場の昼食にいってきた。

 「早い・安い・うまくもなくまずくもない・ボリュームあり」
 率直な感想だが、話題性と雰囲気は抜群にいい。

 ※上の写真は、今回迷って次回にまわしたお店。昔の市場時代からあった店だそうで、結構にぎわっていた。味に期待である。

 
 
[PR]
by kbmn37gnkds | 2007-06-20 07:30 | どうでもいいこと
<< 昨今感じた次第を、るるとくとくと。 運動会、1位だってさ。 >>