やっぱりめためた、ゴルフ大会



 平成19年度春の黒埼カップが行われました
 会場は田上。参加者21人。天候は曇り、一時雨、あじさいの咲くぴったりのシーズンです。
 なつかしい、面々、大集合です。
 
 e0034554_17202510.jpg

 この情けない姿にがっくり。
 ピュレグミも、途中のコースにあった梅の実を、練習ボールにして打ったところで、まったく当たらず。
 惨憺たる結果に言葉もない。
 120もたたいて、当然びりーのブートキャンプ。
 当然の報いといえばそのままなんだがー。
 N議員さんからいただいた協賛のスイカもあたらず。表彰式飲み会で、コンパさんが脱いでくれた、ストッキング入りスイカさえも、もらえず、まったくいいとこなし。


e0034554_17204837.jpg

 開会式の様子。
 所長のがんちゃん、健在です。
 
 オレとしては、ゴルフの結果は論外としても、大満足です。なんたって、同窓会ですから。
[PR]
by kbmn37gnkds | 2007-06-30 17:22 | 自分のこと
<< 今年の小学校掃除は。 もうすぐ、年に一度のゴルフ大会 >>