人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日「無」


 なんか、夏疲れっていうか、地震関係の仕事疲れっていうか、稲刈のり前のプレッシャーか、筆進まず。
 村の秋祭りも、ゴミ分別に向けた説明会のため参加せず、他人状態。

 晩酌してても、最初からあくび状態。

 もし、読者がいたならば、去年の秋祭りでもみてて。では、お休み。

   (こちらをクリック)

9月4日「無」_e0034554_2059282.jpg

(ちなみにこいつがサイチョくんです。ごみリサイクルのマスコットです)


※手話の人がパクパク手振り・口ぶりでやっているのを見ると、とど妻がむしゃむしゃなんか食っているところとそっくりです。草を食ってる牛のように大げさです。右下のおねえさん、なんか似てます。
by kbmn37gnkds | 2007-09-04 20:57 | 自分のこと
<< 9月5日 山ほど寝ようと思ったけども 中学の体育祭 >>