人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月27日 巣篭もりやめて海へ


 
1月27日 巣篭もりやめて海へ_e0034554_9171450.jpg


  先日放送のイチローの特集見て、

  「 おれもやらねば 目ひんむいてでも 生き生きとしたい 」

 今日は、約半年振りに海に入った。

 というのも、海まで行って、風・波強かったら散歩して帰ろうという甘えを、真田さんからは、
 「今日乗らないと、ずっとダメですよ・・・」
 
 「冬のウェイブ初心者の人たちも、昨日はがんばってましたからねー」

 本間君からは、
 「今日は波、ないです。風もないです。五十嵐さんは6へいべ代のセイルすよ・・・」

 「風よりも波よりも、心がアンダーなんだよ」と、おいらは心情をはく。

 櫛谷さんは、こんなおいらのくじけた発言に同調し、
 「この前の海ひどかったですよ、流されっぱなしで歩きっぱなし、もも張りましたよー」

 「へー」
 「浜辺、流されて帰るとき、前向いて帰ってた?後ろむき?」・・・・おいら。

 「くじけると後ろ向き、ほとんど後ろ向き・・・」
 「うちでは居場所ないし、会社では上司にしかられ、下からは責められ・・・」・・・櫛谷さん。

 「おいおい、そこまでは聞いてないよ」

 なんだかんだで、みんな久しぶり。

 寡黙なライダー古田ちゃん。バスクリン石川。味方の丸山ご老体。船舶丸山。

 
1月27日 巣篭もりやめて海へ_e0034554_222464.jpg

  艇庫にあつた写真。
 冬の海に被写体を求めてやってくるメラマンの人たちの差し入れ。超望遠ズームで撮られたライダーたち。

 残念ながら、この写真においらはいない。

  (去年の秋・・・の記事からコチラヲクリック
by kbmn37gnkds | 2008-01-27 09:17 | どうでもいいこと
<< 1月28日 鬼がわら かんばっく ひやー >>