人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日 鬼がわら


 
1月28日 鬼がわら_e0034554_22502185.jpg


  まだまだ、本調子でないおいらのカメラ目線。

  今日も仕事でカメラを使い、さて、詳細に記録しようとしたところ、
  「メモリーいっぱいです。」・・・サインあり、 メモリーカード入れ忘れであった。


    1日に1回、一月に一度、壱年に一瞬の喜怒哀楽があればよい。

    ワレ モトム カンドウカンゲキシンハッケン


  さて。

  本日、せがれ、無事簿記検定に合格、留年を免れたという報告あり。
  試験の朝、仏壇から線香の香り漂い、拍手を打つ音あり。すわ、早朝からの来客かと思いきや、困ったときの神頼みの愚息がいた。

 ぶどうひと房ほどのお守りのたば、やおよろずあちこちのやしろが揃っているようだ。

   「野郎、神仏に見放されたらどうすんだろ」
  という、不安あり。
  「ちょっと、早過ぎないか、他力本願神頼み」 
  という、憂いあり。

   何にしろ、よかったよ。


  
by kbmn37gnkds | 2008-01-28 23:28 | どうでもいいこと
<< 1月30日 不思議な出会い 1月27日 巣篭もりやめて海へ >>