人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.2.1


 タイトルに.他意はない。

 今日、3月21日が終わろうとしているだけだ。
 世の中、元気がいい時、調子がいい時は、1.2.3それ!・・・ってなるのだが。

 職場の同僚が一人、おいらとおんなじように、落ち込んでいたようだ。
 おいらばかゆえに、気付かず。
 人事異動を終えて、今頃メールをもらいわかったこと。

 新しい仕事に出会えるかなあ・・・だめだった。
 仕事で役にたっているのかなあ・・・見えてない。

 おいらのような、年配の若輩ものの役割は、ぼやきながら、だましだまし、人間環境をつくっていくことなのかあ・・・・・・
 今日は、職場の同僚二人から、生ハムの写真と、味噌ラーメンの写真をメールでもらい、えらく元気づけられた。

  
3.2.1_e0034554_23524695.jpg

  お寺様が置いていく新聞の意味は、ほんと、よくわからない。 
  おいらは、愚衆だから。
 
by kbmn37gnkds | 2009-03-21 23:54 | 自分のこと
<< 3連休 暗いといわれれば・・ >>