「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ブログ運営管理( 18 )

1GBを使いきる・引越

 
  

 2005年以来作成してきたブログが、無事容量満期を迎えました。

 10年間、お世話になりました。

 転居先が決まりましたら、お知らせします。

                                 越後国いかのあし
 


 (引越先はこちら、いちげにはや木場もん!!)


やっぱり、慣れ親しんでいる、エキサイトにしました。

                                 2015.7.6 合掌
 
















.

























.
[PR]
by kbmn37gnkds | 2015-07-06 07:37 | ブログ運営管理

脱日者となります。

 万国、放置民、いすせれもアジアの中心都市を訪ねてきます。


  帰宅は木曜日。

 例によって、探さないでください。

 (2010年正月の脱走はこちら)
[PR]
by kbmn37gnkds | 2013-12-21 07:31 | ブログ運営管理

ふくしまるひろこ

 復興の福島を見に行ってきます。
 2.3日休みます。

 例によって探さないでください。

 (バックナンバーはこちら
[PR]
by kbmn37gnkds | 2013-09-27 07:50 | ブログ運営管理

ペッパー状態


 マイパソコン。

 故障中。

 マウスが動かない病気になった。

 しばらく、口を動かすなということか・・・・

 療養・弔い・入院いずれかの措置により復帰予定です。

 あいそつかさず、きながにお付き合いください。

 越後国いかのあし
[PR]
by kbmn37gnkds | 2012-07-13 18:50 | ブログ運営管理

人間は、そんなにかわらず・・・・


 (まずはこちら)

 年を経て、また季節移ろい、しかし変わらないものだ。

 去年の今頃、何してたんだ・・・と思ってバックナンバー見てたら、似たようにぼやいておる。1年前。そのまた前日の記事も、いかにもそうだった。

 Y本の奥さんが、大・大手術を終えて、娑婆に戻ってきた。 ・・・・・・・・・とういう出来事も、あれから1年だ。

 先々週、その奥さんと県境の旅行に一緒に行って、山ほど飲んで、まったく普通に遊んで帰ってきて。
ほんとに不思議だ。
 片足で立って、両手を斜め下にハの字で広げて、「命」って簡単にやってるけど、45歳を過ぎて、いつ何があるかわからない年になってきているなあ・・・・と、つくづく思う。

 
e0034554_81062.jpg


 秋を楽しむ。

 生を楽しむ。
[PR]
by kbmn37gnkds | 2009-11-05 22:22 | ブログ運営管理

シバラク キユウカン


ネタギレノタメ  タビニデテキマス  サガサナイデクダサイ

コンカイハ  トドツマ  トキコガ  イッショデス

モシ  タビサキデ  ブログガカケルヨウナラ  ヤッテミマス

タダシ  ホンコンノヨウナ  ウイルスサワギハ モウ ゴメンデス

e0034554_15141587.jpg

[PR]
by kbmn37gnkds | 2008-02-07 18:15 | ブログ運営管理

 か・ぜ・か・な


 
 凍るど

 かぜという英単語、Cold

 昨晩はワイン3本やっつけて、新年早々の邪悪なウィルスを退治したのに、きょうはゾクゾクしたと思ったら、もう熱が出た。
 
 よわい45歳、ほんと弱い・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
e0034554_1826276.jpg

[PR]
by kbmn37gnkds | 2008-01-10 18:26 | ブログ運営管理

記事数500.

<ブログ運営管理者からお知らせ>
 記事の数500って出てました。

 ということは、500枚の写真とマイぼやきがたまったわけで、

 われながら、おめでとうございます。

 2年半にわたる、口伝遺言。

 <本日の記事>

 ・せがれにワイン1本飲ませてやった。郵便局のバイトを無事終えたから・・・・・どこでゲロはくやら、たーのしみ。
 もし、平気だったら、おれの子だ。

  いよいよ今度は、ヤポンシュだ。

 
e0034554_054179.jpg

[PR]
by kbmn37gnkds | 2008-01-06 00:05 | ブログ運営管理

年末・年始


 
e0034554_2312022.jpg


  このブログを、

  年末に見た人は、1年間の無駄口を、どうか水に流して。

  年始に見た人は、どうか今後とも、記憶に留めておいて。



    いずれにせよ、人の旬は、今今今の真ん中にあり、止まることなく流れ行く。

    中之口川のように 高麗川のように、ドリフトしながら流れ行く。

    われは 語り尽きせぬ日常を、言魂(ことだま)に託す。
[PR]
by kbmn37gnkds | 2007-12-31 18:12 | ブログ運営管理

しばらく休刊です。


 本日9月23日から27日まで旅に出ます。

  四国まで、うどん食べに行ってきます。

もし、ネット付のりっぱなホテルに泊まれれば、途中で更新します。

 将来の夢は、旅する写真家・ボヤッキストですから、今回はプチ夢の実現です。

 どうか、探さないでください。

e0034554_851350.jpg

 (職場のT腰から、旅のみやげにもらった写真です)
[PR]
by kbmn37gnkds | 2007-09-23 08:51 | ブログ運営管理