人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国、束草のフェリー


 
韓国、束草のフェリー_e0034554_2121035.jpg


  本日、新潟に、こいつが着岸した。
  片道15,000円、往復25,000円でどうですか。船賃は鑑真号なみに安くしなきゃあ、交流できませんよ。

  ソラク山の観光とEマートでの買い物と、イカ刺身屋台で2泊3日で戻れれば、よし。
  新潟出航は、役所の通関手続きがあろあとなかろうと、みな仕事を終えた後の午後7時を望む。

 ついででいえば、航空会社は、オープンチケットの販売促進と、片道はエアーでの抱き合わせ観光コースの開発をしてほしい。

 10日ほど前に、束草に行ってきた者の感想です。
 ソウルと束草は、暴走バスで3時間ですよ。

.....................................
檻の中の、フェリーをイメージしてみました。
もつと、解放された航路になった暁には、いい写真、ありますよ。
(いかのあし)


 
韓国、束草のフェリー_e0034554_21244178.jpg


  な・か・よ・く
 
 
by kbmn37gnkds | 2009-06-29 21:17 | 茶がらけ日記
<< 景気祭り 浜茶屋そうじ、高年齢化。 >>