人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもやまあって


 
よもやまあって_e0034554_21482032.jpg


 週明けから。

 ト◎妻の母親が、新潟大学病院のICUに入ったりで、もろもろさっぱり自分らしさがなく。

 カメラもくすぶりぎーみで。

 身心の吐露までは程遠く。

 ま、親族配偶者側にいる諸事調整役として、やや役割をしたのちに、青春18きっぷでも手に入れて、一人旅にでも出たいと思う。・・・願望だが。
 それで。
 12月で、携帯電話をやめるつもりでいたのだが、どうも、緊急連絡先で登録している建前、「ぷっつん」していいのか、悩んでいる。電話がなくても、おいらの仕事は立ち行くからさ・・・・・・・・・・・・でも、そう簡単にはいかないようだ。

 鍵をかけておくようなブログなのだが、
 冬の新潟を表現しておいたほうがいいと思い、写真のっけておく。

よもやまあって_e0034554_2212219.jpg


バスからおりた人と、自転車で通り過ぎる人を、バスの窓から狙ってはみたものの。
 こんなもんです。
 
by kbmn37gnkds | 2009-12-16 22:00 | 自分のこと
<< 久々のドカ雪 村上の鮭づくし >>