人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強中、すまん。


 ほんとにすまん。


 
勉強中、すまん。_e0034554_22253126.jpg



 
勉強中、すまん。_e0034554_22254399.jpg



 べつに、こっち向かなくてもいいし。

 ただいまって、帰ってきただけだし。

 おいら、写真ネタがないだけだし。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本日。歯を抜く作業で12時きっかりに若い大工のところに行く。

 大工とは歯医者のことである。

 あきらかに、技術者の域だと思うから。

 やっぱり抜けない。

 金曜日も1時間かけて麻酔して、抜けず。

 今日も50分かけて抜けず。インフォームドコンセプトはしっかりしているのだが、どうも握力が足りないようだ。
 現代を物語っていると思う。

 だからといって、批判はしない。おいらは身をゆだねているのだから、お任せするだけである。


 小さいとき、そろばん屋にかよったように。

 さっぱり進級しない、ただ通うだけのおいらである。
by kbmn37gnkds | 2011-11-14 22:40 | 家や家族のこと
<< ある日のお昼、ある日の午後 の・ん・だ・く・れブロガー、紅... >>