人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に浮かぶもの

 
空に浮かぶもの_e0034554_1043955.jpg



 
空に浮かぶもの_e0034554_10432393.jpg



 「北朝鮮がなんか、はじめたかー」

 「おっかねー、となりのおかあさん」

 わが家上空で、ヘリがホバリングしている。

 お昼の話である。

 「風が強くて、けえらんねんねんかー」

 「音も変だなー」

 「おりてきたー、墜落するぞー」

スクーターにまたがって、下りたあたりに行ってみれば。


 
空に浮かぶもの_e0034554_1048688.jpg


 なんだ。ニセモノのヘリじゃん。

 実にリアル。

 騒がせておいて、やることが北そっくり。


 高速道路の造成写真を撮影しているそぶりだった。


 おまけ

 
空に浮かぶもの_e0034554_1413305.jpg

 
 
 昼から単車を出して。
  
 4Gの艇庫まで、ウェットスーツを取りにいって。

 谷ほか2名が、ライディング中。

 神経痛があるおいらは、来月からのワカメとりから、海デビューとなる。

 艇庫では、スキー板のワックスがけしている人あり。
 
 いろんな趣味を持つ人が、アジトに集まって遊んでいる。

.
by kbmn37gnkds | 2013-03-16 10:51 | どうでもいいこと
<< 村普請2013 定点観測、パノラマにて >>