人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決死の覚悟、花見。


 
決死の覚悟、花見。_e0034554_205510100.jpg


 おいら。

 

 
決死の覚悟、花見。_e0034554_20552352.jpg


 彼女。




 先週のこと。

 「ぜったい、今年も花見、すっからな、よろしくぅ」

 「だれもこなけりゃ、さしで」

 「わかりました」


 決行日。

 しかししかし、寒い。風、ちめたい。

 といったが建前、どっかで弁当食わねばと、コートを持って、膝がけもって場所見つけた。

 建物のかげ。

 たまに風がまってくるが。

 
 とりあえず、野外で弁当、完食。

 世間話、完食。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ゆっておくが、彼女ではない。

 職場の同僚である。

 パワーハラスメントなら、はっきりいえと、いっている。

 話して楽しいからといわれているので、悪い気はしていない。


  またも平穏な日常である。


.
 夕方にサワラが3匹とどいた。

 〆さばにして、もとい〆サワラにして食っている。

 食感は、らい魚の刺身に似ている。

 しかもいい酒があるからね。

 鶴の友、純米酒。

 ぬる燗で、口元で喉で爆発的うまさ。


  今日もがっちりチューズデイ。



.

 
by kbmn37gnkds | 2013-04-23 21:54 | どうでもいいこと
<< 彼らも彼らなりに つぎの主役たち・・・ >>