人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアウィーク前に宿決定


 万国。

 ざついんたわーず。

 
アジアウィーク前に宿決定_e0034554_22112261.jpg



 
アジアウィーク前に宿決定_e0034554_2212159.jpg



 放置民。

 らまなさいごん。


 
アジアウィーク前に宿決定_e0034554_22125521.jpg



 旅の最初の案内には、

 B級グレードホテル、シャワールームのみの場合があります。


 でしたが、どちらもプール付き。

 ということは、プールで垢すりできるということですね。

 わたしとしては、贅沢なんて求めません。



 ただ。

 自宅の2階より高いところにあって、

 「まんま、できたんかー」 

 といわなくても、朝食ができていて。

 それも、和洋中、そろつていて。


 
 風呂のお湯が、ドパドバ出ていて。

 でっかいバスタオル使っても、しかられなくて。


 寝て起きて、

 「ぐっもーにんぐ ミスターよっちゃん」

 「おお、朝かいな」

 神経痛のない、暖かい、朝がくる環境にいるだけでいいのです。


 つまり、ばけーしょん、ぼけーしょん、そんなろけーしょんがいいのであります。


 もちろん、日中は、悪てぃぶに活動できる、そんなところでいいのです。



 JTB様、こんごともよろしくお願い致します。


 もちろん、ホテルには、日本酒は持ち込みます。


 とりあえず、宿確保、次は近所の雑多な風景をシュミレーションします。


 (本日写真なし、コピペしました)


.


 
by kbmn37gnkds | 2013-12-12 22:31 | どうでもいいこと
<< 2.3の忘年会を終えて アジアウィーク前に >>