人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国の記憶から



  
南国の記憶から_e0034554_204312.jpg



   この帽子がほしい。

   それでも思いとどまった。


    さて。

   旅に出て気のきいた土産がないと、自分へのみやげはもちろん、家人へのみやげもないことが多い。

   だいたいが、思いつきで買ってきても、見向きもされないことが多いし。

   だいたいが、家人たちは、おいらのみやげ物をバカにしているし。

   食べ物を買ってくると、自分で始末してというし。

   冒頭の帽子をかぶって、散歩に出ようものなら、

  「近寄らないで、他人」

  「無理無理、やめて、ホールドアップ」
  
  ・・・・・と、なってしまう。
  
    おもしろく、楽しく行こうじゃないか。

    島国ニッポン人たち。


 


  
南国の記憶から_e0034554_20591098.jpg



   また、もう、すでに。

 脱出したくなっている、マックイーンいかのあしである。

 大脱走まではいかなくとも・・・・・・・・・・


 


.

   
by kbmn37gnkds | 2014-01-21 21:00 | どうでもいいこと
<< いくつかの飲み会を終えて 初すべりに。 >>