人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定点観測・木場

  まずは、パノラマで。

  クリックすると拡大するかどうか。

  2度写真をクリックすると広がった。

 
定点観測・木場_e0034554_955033.jpg


  ここからの風景は、自動車でしか見れなんなるのだ。

  フェンスの支柱が立てられている。

  街灯柱が立てられている。


   おいらの田んぼは、夜の帳(とばり)が下りても、22.00までは眠れないなあ。

  「だめよ、だめだめ」






 
定点観測・木場_e0034554_912375.jpg



  覆面看板完成。

  左に曲がると「柳都新潟」とか、 「コアー新潟まで3里」とか、

  「だめよーだめだめ」とか、いいね。




 
定点観測・木場_e0034554_993696.jpg


 「おいらは、ここだよ」

 犬という生き物は、あまり空を見上げることがないようだ。

 「おーい」

 おいらの稲は、やっぱり黄緑で、まだ刈れず。

 あと5日まってやるから、黄っ黄っ黄っになれ。


 なんだかんだの木場の風景。 

 2014/9/27 午前6.30


.
by kbmn37gnkds | 2014-09-27 09:15 | 木場のこと
<< 罪人と釣り人 無責任時代におもう >>