人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいものなら、しこたまあるぜよっ



  
うまいものなら、しこたまあるぜよっ_e0034554_211423100.jpg



  我が家には、正直、あるよ。

 こんなパンフにのらずとも、そここそそこ。

 こうこ、さけ、みそ、こめ、ぎんなん、ほしがき、うちまめ、さといも、たまねぎ、じゃがいも、つけもの。

 うつけもの、なまけもの、ぎんばそう、あらめ、もずく。

 自家製・・というか、自己製のうまいもん。


 こんなパンフ、くそくらえ。


 年の瀬商戦、アベノミスク、アベノハルカス、心配ご無用。

 
 
うまいものなら、しこたまあるぜよっ_e0034554_2123345.jpg



 あしもとに、食材の宝庫。

 あしもとに、神経痛の種庫。





.
by kbmn37gnkds | 2014-11-19 21:25 | どうでもいいこと
<< 農業土木を支援する 続々と遡上 >>