人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが社の新年会


   
わが社の新年会_e0034554_9545389.jpg



   和菓子屋の新年会あり。

  仏壇屋さんが経営する宴会場にて、ホテルめし。

   いい感想はというと。

  「あー、やっと、この和菓子屋さんに勤めている人の顔が少し溶けたような気がするなあ」

   

   不快なつぶやきというと。

   「ボスをあがめたてるような企画は、やはりパソコンでいうと、バグ、不具合だよ」

   北朝を感じるよ。

   それから、閉会の挨拶した方、司会はうまく進めているのだから、いまいちを自覚したほうがよい。

   おそまつ。

   人は、溶け合って分子結合していく。

   チームワークはそうして生まれるものだ。


  こうした飲み会、しなさいよメールを、急に偉くなった知り合いにしたのは、昨年の5月。

  「おお、やってくれたねー」

  「上出来」

  急に偉くなった知り合いを、ほめてやった。
   


  
わが社の新年会_e0034554_955640.jpg


  アップロードしたら、ネットつながらず。

  とほほ。

  つながった。


  上出来。

  でもデータ飛んだな。

  徒歩歩。

  アンドロイド5.0なんぞ、しなきゃよかった。



.
by kbmn37gnkds | 2015-01-17 10:26 | 自分のこと
<< いにしえの旅、マウイ 1月11日 年始のドライブにいく >>