人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート型の一品に思う



  
ハート型の一品に思う_e0034554_2310390.jpg



  チョコっとだけど、もらったもの。

  このあと、バクバクバクッと、胃袋に収まったのだが。

  いいね。

  聞けば、チョコっていうやつは、デブチンの素だと思っていたら、今日の新聞に、太らないし、体にいいと出ていた。

  もっともらってもよかったな、チョコ。

  2.14を過ぎても、催促がましく、ブログにのせるおいらであった。


 さて。


 水と土、芸術祭が始まる。

 美術にこだわらず、「芸」を楽しむ気風になれば、もっと楽しくなるはず。


 和菓子屋の企画なれども、洋菓子屋も、中華まんじゅう屋も、こぞりて楽しむべし。

 視点かえれば、こんなルージュも、粋だと感じるね。


  ※注釈  和菓子屋とはわが社のことである。



 
.
by kbmn37gnkds | 2015-02-19 23:22 | どうでもいいこと
<< 新聞によれば・・・ 電気自動車のことと芝生のことと >>