人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学校卒業式に、つがいで行く

 娘の卒業式であった。


 Aカメ

 
中学校卒業式に、つがいで行く_e0034554_862660.jpg


 夫婦である。



 Bカメ

 
中学校卒業式に、つがいで行く_e0034554_86384.jpg


 ピンである。



 群れガメ

 
中学校卒業式に、つがいで行く_e0034554_865010.jpg


 やたら、カメが多いのである。

 彼らの前を、うろつくことができないのである。

 したがって。





 すきまガメ

 
中学校卒業式に、つがいで行く_e0034554_87739.jpg


 下からのアングルで。

 みんながカメラマンになっているので、おいらの狙うポジションは、足元なのである。



 タイトル

 将来に向けて一直線。

 飛行機のプラモデルを持参すればよかった。



 この日の余談、家族で。

 やっぱり蛍の光かなあー。
 
 仰げば尊しかなー。

 しらんしらん、そんな歌。

 この中学校は、編曲や作曲、新曲作りが好きな学校で、校歌が2部3部に分かれていて、おいらのころの、昔の校歌が歌えない。
 国民的な共通の歌がなくなりつつあり、娘のいろはがいうには、あれって閉店の時の曲じゃんなどと蛍の光をいう始末。

 君が代も編曲されかねない時代である。

 合唱。



 
中学校卒業式に、つがいで行く_e0034554_8123473.jpg



 (前回の卒業式はこちら


 この日の余談2

 
中学校卒業式に、つがいで行く_e0034554_8125173.jpg


 焼き付いた。

 オイル不足。

 この日の午後、西の方角に海藻とりに向かう途中、こととぎれた。

 バイク屋の霊柩車に載せられてった。

 合掌。
 


.
by kbmn37gnkds | 2015-03-07 08:19 | どうでもいいこと
<< 宴会と料理のバランスについて 2000年産、無事卒業 >>