人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間再教育・蘇生にでかける。

  またまた、研修しろという指令が出て、本部に呼び出されて、若手と一緒に、イノベーション教育を受けてきた。

  おいらは。

 
人間再教育・蘇生にでかける。_e0034554_2253784.jpg



  このタイプだそうだ。ぷろもーしょん型。

  「お前のことは、おいらが一番よく知っているよ、そのとおりじゃん」

 おいらに言い聞かせて、教育に参加する。

 「年なんだけど―」

 「出戻りーなんだけどー」

 舟木一夫風の歌詞でいうと。

 このカリキュラムは、以前倒産した会社でも一度受けているんですけど。



 まあいい。

 勤続30年の節目、戦後70年の節目、2日間頑張りますよって。


 さて。
 
 お昼休みに神社に出かけてきた。


 
人間再教育・蘇生にでかける。_e0034554_2283616.jpg



 
人間再教育・蘇生にでかける。_e0034554_2284879.jpg


 チョコバナナやさんは、あいかわらず、サイケで。




 
人間再教育・蘇生にでかける。_e0034554_2291721.jpg



 昼酒できそうなお店もあって。




 
人間再教育・蘇生にでかける。_e0034554_2294772.jpg



  こてこての調味料が数種類かけられて完成という、たこやきを見て。



 あー、生きているを実感。


 絵馬ーじぇんしーに、神に仏に生きていかされている人生を感じるのである。

 
人間再教育・蘇生にでかける。_e0034554_22115330.jpg





だいぶ前のこの公園で



 (もっと前の公園で


 明日も、洗脳教育が続きます。



ではまた。



.
by kbmn37gnkds | 2015-04-14 22:12 | 自分のこと
<< 人間蘇生教室・・2日目 郷にいらずんば、郷の味付けを。 >>