人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネーシアからのキミは

  
インドネーシアからのキミは_e0034554_543954.jpg



  「3カ月待ちって言ったけど、きちゃいました」

  「そっかー」

  「それはいいけど金がない」

 そんなバイク屋さんとの会話はいいとして、月産300台だったか、インドネシアスズキが生産しているアジア戦略モデルが届いたよ。
 おいらの車体番号790。

 しばらく国産株での移動かと思いきや、留学生がふえたので役割分担だ。

 800CCデスペラドウ  遠方レジャー専用

 110CCアドレス    犬の散歩、通勤専用

  50CCカブ       農業支援、農道専用

 こんな役割分担で行きますよって。




 (だいぶ前の納車風景はこちら)2006.2.15の記事

 2005年、初代アドレス125は通勤のため導入されたんだった。

 (アトレスが活躍していたころ)208.5.24の記事

 (こんな記事もあったね)2010.7.13の記事

 
インドネーシアからのキミは_e0034554_673934.jpg




.



.
by kbmn37gnkds | 2015-04-26 06:03 | 自分のこと
<< 午前のきみと午後のぼく 関東甲信越、お昼休みの旅・・・2 >>