人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日,ブログを書き始めて1年


 去年の10月から,やわやわと書き始めたブログも,なんと溜まりにたまり,記事の数も,179件になりました。
 自分の記録,家族の記録,村の様子,世の中の雑事を中心に,心のままに書いてきました。
 
 ちらり見も含めて,訪問いただいた人,のべ1020人。

 スポンサー会社のエキサイトから,ブログ製本サービス開始との記事を見つけて,
 「自分だけのもの,自分が書いた本を一冊持っていてもいいかー」
 「8,000円でできるのかー」
 「あとから,恥ずかしくなって,記事を書き換えたりできないように,紙にしてしまおう」などと考えています。
 
 いろんな人のブログを見ていて,
 「自分の心うちを,人に見られているから,客観的過ぎてあまり出していないなー」
 「風景はだれも文句いわん,自然はいやしだー」
 「女性の恋愛ブログは,リアルすぎるなー」
 「不倫相手の奥さんが見つけたら,どうなるんだろう」などと過激なものもありますが,

  私は,多くの人に見せるもの,読んでもらいたい,うけたいものよりも,

  私を含む家族,木場のこと,新潟のことを心のままに,書いていきたい。
  
  知ってる範囲でいいんです。悪たれつきの私を。
 
11月1日,ブログを書き始めて1年_e0034554_17391129.jpg

  かっこじっろー いっかんまー
  まんまくたばっからっけ,ちとまってれー,かおみげてから

  ・・・・・と吹き替えしてやりましたが,この猫は岩室高島の飼い猫で,そんな気はもうとうなく,だらんとまとわりつくのでした。
by kbmn37gnkds | 2006-11-01 17:39 | ブログ運営管理
<< 11月2日,明日は結婚記念日 東北のあれこれ・もれた記事 >>