人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真1点

写真1点_e0034554_14132640.jpg

 
 仕事のエリア内にある,絵画教室をやってるお宅。
  冬,ソンナに韓国行きたい人,まだいるのだろうか。
   JTBのチラシをみると,あいかわらず,3日間298。

  年明け,どうでもいいことから,世の中は,なんかスタートしている。
 
 ・ダイエーが,ブラブラ万代になった。(どうでも良い)・・・商業地域は時代とともに流転するさ。

 ・防衛庁が防衛省に格上げされた。(良い)・・・国際貢献と日本国の権利主権を守ろじゃないか。

 ・妹が兄に切り刻まれた。(怖い)・・・この家族はざりがにか。

・米原潜が日本国のタンカーにかまほった(厳重注意+しかたない)・・・兄弟同盟じゃないか。

 ・山タフ,北朝鮮に殴りこみ(またもやワナに)・・・喜び組みのスキャンダルねたがせいぜい。

 ・長岡市,佐渡市観光協定をむすぶ(無駄なこと)・・・・いまさら,寺赤か。
 
by kbmn37gnkds | 2007-01-10 14:13 | どうでもいいこと
<< ミシュランなら七つ星のお宅 佐渡汽船,欠航すれども・・・・ >>