人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋風バージョン・いとこの結婚式

 
 
洋風バージョン・いとこの結婚式_e0034554_1464913.jpg

  
 この際、肖像権などというものは勝手な解釈で無視して。
 土曜日、いとこの結婚式、それもはやりの全部洋風チャペルウェディングにいってきました。

 あいかわらず、ジンとくる親子の情
 まいど、おおはしゃぎの友人たち
 つつんだ祝儀分は、きっちりと食ってやるというオレほか親戚たち

 洋風のチャペルには、牧師・聖歌隊・パイプオルガンがついていて、洋風ののりとや賛美歌などを歌う厳かな儀式でありました。
 聞けば、30近くなのに友人の中では、早いほうの結婚だそうで、こんなところで、こんなドレスを着て、多くの人から祝福を受けるのであれば、我先に結婚したいと思うはずなのでしょうが、昨今きょうびの若者たちは、そうもいかないようです。

 思い出に残った洋風しゅうげんの写真を載せときます。


洋風バージョン・いとこの結婚式_e0034554_1347177.jpg
 タイトル「なんとかバルーン」
 一斉に空に放つんだと。
 当日は強風により、県立自然科学館の木に絡まっていきました。ちなみに、この日の風南西10メートル。結婚式の2時間ほど前まで海でWSFしてたんでわかります。


洋風バージョン・いとこの結婚式_e0034554_1348476.jpg
 タイトル「ふらわーしゃわー」
 教会の階段に降りてくる二人に、祝福の花びらをなんたらかんとかー!と司会の女性がうなってた。ちなみに、みんなが二人のほうしか写真とってないんで、オレは足もと撮ってた。これ、今回一番のお気に入りで、披露宴の席で、若者にこれ見せたら、「おじさん、それ犯罪です」といわれた。
 美しい足が、ものがすごく絵になったとオレ的プロの目と思っている。
(どうか写真をクリツクしてほしい)


洋風バージョン・いとこの結婚式_e0034554_14361838.jpg
 タイトル「ブーケなげ」・・・だったかな
 ご存知、新婦が投げた花束を拾った人が今度は花嫁になれるっていうやつ。ちなみに、オレ的アングルは、真下から真上に向けてみました。ピンぼけながらしっかり電線とブーケが写りました。


洋風バージョン・いとこの結婚式_e0034554_13492171.jpg
 タイトル「マスクマン」
 男どもの余興は肉体系。マッスルくんがエクササイズしながら体脂肪率を落としていくという深夜のテレビショッピング的アナウンスつき。やぶれた黒ストッキングがいたましい。


洋風バージョン・いとこの結婚式_e0034554_14622.jpg


 ずばり、花束を受け取ったのはこの女性です。

 この前に出た結婚式は護国神社ときわの森でした。参考までに、こちらをクリック)
by kbmn37gnkds | 2007-05-27 13:50 | 家や家族のこと
<< 赤と黒 たびたび異国へ >>