人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日 山ほど寝ようと思ったけども


 
9月5日 山ほど寝ようと思ったけども_e0034554_22251880.jpg

  午後3時。
同僚の塚越隊員と巨大工場の現地調査の仕事へ、いざー!

  電動アシスト付自転車をかりて榎町へ。


9月5日 山ほど寝ようと思ったけども_e0034554_22254738.jpg
 おなじく、中国かと思わせる踏切にて、引込み線の貨物車を写す。
 
今朝は、早くから火事もどきでおこされて、昨日のブログとはダンチのスタートであった。
 朝4時過ぎから火柱、パチパチパチと。自然発火の豆ガラが家の高さまで燃えているっていうスチエーションからだ。
 もうおきてしまった体は戻せなく、仕方なく散歩へ。でも早すぎ。・・・てんで、4Gビーチの浜茶屋へ。
 


9月5日 山ほど寝ようと思ったけども_e0034554_22261068.jpg


 あさ、6時過ぎ。ウィンドの道具一式をつんで、半シーズンお世話になる浜茶屋へ。

 昔から見ると、空き、おおいなあ。高齢化だなあ。浜茶屋掃除と艇庫作り参加できない人は、場所が極端に悪く、おまけに肩身の狭い思いをしていたのだが、こんなにガラガラ。
 
by kbmn37gnkds | 2007-09-05 22:29 | 自分のこと
<< 台風近し 9月4日「無」 >>