人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴耕雨読、台風近し


 
晴耕雨読、台風近し_e0034554_6181457.jpg


  昨日は布袋様登場だったので、曇り空にたたずむ恵比寿様から。
    
 さて、仕事はというと昨日と今日2日間で、コンピュータのアクセス研修。顧客リストなどを作る。自分にとっては、いい研修だと思う。
  7万円払ってとった小型船舶の免許よりも、ハムマニアじゃないのに電気回路を覚えてとった無線の免許よりも、ずつと現実的である。
 第二の人生で、役立つことがあればと思う。

 台風接近中、お昼ごろがピークか、いまはしとしと雨。

 「晴耕雨読」おいらの好きな言葉。今日はいすに座って頭を使う。

 
晴耕雨読、台風近し_e0034554_6183537.jpg

              フキトバサレッゾー、Moning face。


 
晴耕雨読、台風近し_e0034554_6185150.jpg

              チューの散歩もお休みか。今ならまだ間に合う。
              ほら、朱鷺子がおきてきたら、吠え出したよ。(now.6:20)

              (now.6:50) 散歩に出た朱鷺子から、
             「おとうさん、チューバー下痢だ」
             「昨日、白まんまくれたからなー」
             「どうしよう」
             「スコップでとってべちゃれー」
by kbmn37gnkds | 2007-09-07 06:20 | 自分のこと
<< 9月8日、鉄くずや経由、医者ろんへ 台風近し >>