人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲刈日記 その3


 
稲刈日記 その3_e0034554_18271395.jpg

 オレが、小屋の二階までピンボケ写真撮りに行ってる間に、野郎、米俵の上に腰おろしやがって。ばちあたっぞー。
 しっかり見てんだぞ。あーこら。
 どうも兄弟3人寄ると、ふざける。まー、仕事してもらってるから帳消しだけど。でも考えてみると、マニュファクチュア五十嵐にとってはあたりまえか。
 あんたらの学資保険は、全部この収入から出てんだからよ。

 とど妻は、相変わらずの不器用。
 手みるとわかる。手が小さくて、おまけに指が短い人はだめ。
 これも、マニュファクチュア五十嵐にとっては、いないよりはマシで、猫の手だとあきらめて使ってるってわけ。
 
稲刈日記 その3_e0034554_18272823.jpg

 単純だけど、大事な仕事。朱鷺子だけは、午前の部・午後の部ともフル出場です。
by kbmn37gnkds | 2007-09-17 06:26 | 家や家族のこと
<< ほんと、越後は豊かだにゃー 3.4日前の意見広告に付け加えて >>