人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月26日 携帯入れ替えました


 
11月26日 携帯入れ替えました_e0034554_21215820.jpg


 別に自慢じゃないけれど携帯入れ替えました。
 
 平成5年、交通安全の仕事で一人仕事。そとに出ていることが多いからと衝動買い。
 当時職場では第1号。でっこておもてーやつ。
 
 いまや、携帯持ってない人変な人。

 東北セルラー・デジタルツーカー・Jフォン・エッジ・ウィルコムと、流転してきましたが、最後にこどもにドコモに落ち着きそうです。
 PHSで通話料がおお助かりと家族3人で入っていましたが、もうこんなんいやだーという謀反があり、子どもの家族割引に小生が加わることとなりました。

 正直、使いこなせません。
 カルチャーショツク。
 赤外線・ワンセグ・320万画素カメラ接写機能付・音色もすごすぎます。



  あの日の追憶。

 平成5年の年。いろはが6月に生まれました。
 トド妻が自宅に出産で帰ってる間、思いっきり遊ぶぞーって海にサーフインしに行き、浅瀬で骨折。平成5年7月4日の出来事です。
 身内から罵声のあらし。
 男のくるぶしは命だと。

 入院していた済生会病院は、見舞いに来た友達が、ふなく゜ち菊水など見舞いにもってきたり、おいらがとっておいたビールを友人にわたしたらうまそうに飲んでしまって空き缶がゴミ箱に残ってて、しかられておいだされてしまい・・・。
 あれから、デブになっていきました。おいらのカラダ。

 はや14年かー。
by kbmn37gnkds | 2007-11-26 21:22 | どうでもいいこと
<< 軽やかな朝に乾杯! 真剣・あちち・上出来き >>