人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会・会議・検査・打ち合わせ・会議・・・今週の動き


 
宴会・会議・検査・打ち合わせ・会議・・・今週の動き_e0034554_22184684.jpg


  毎日、夜の時間がいろんなのに取り上げられると、案外朝のひと時を大事にするのかもしれない。写真は水曜日朝の子どもたち。

 さて。

 木曜日は人間ドック。
 でぶちんのくせに、血圧血糖循環器消化器とも良好。「少し飲みすぎかなあ」医師の所見。ワレながら自分の丈夫さに驚く。


 火曜日はご機嫌取りながらのの宴会。
 わが社ナンバー2を囲んで、人事異動情報を探りながら飲む。おいらにつけられたあだ名は、「でぶりんこ2号」
 まあいいや、見立てはそんなもんだから。
 なんだかんだでバーなるところに流れ着き、ニツカ竹鶴とシーバス12年をいただく。(もちろんゴチ)
 なんだかんだで、あだなを命名してくれた御仁を自宅まで送り届ける。
  しかししかし、宴の途中で抜け出そうとしたが、真顔で一発
 「帰れるわけがないだろう」だって・・・・武道部か。
  本来ならば、いつものおいらならば琥珀色の水割りグラスだとか、ちょっとした料理などの写真をとるのだが今回はなし。


 水曜日夜は、PTA新役員の役割分担会議。
 木曜日夜も、育成協役員会議。

 3月が一気にやってきた。
 本屋にいっても、旅行雑誌に目が行かない自分がいる。バイクも釣りもアウトドアも。海も山も一旦はどこかへ。

 明日土曜日は「大人の修学旅行・PTA役員最後の首荒い」。会場は会津東山温泉にて。
 (昨年の様子はこちら
 日曜日は村びとこぞりて「泥上げ・村普請」過酷な労役である。
  (昨昨年の様子はこちら


 宴会・会議・検査・打ち合わせ・会議・・・今週の動き_e0034554_22191029.jpg

  
by kbmn37gnkds | 2008-03-14 22:27 | どうでもいいこと
<< PTAの卒業旅行 毎日飲みすぎ、春がきたきた。 >>