人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる

週末、おじさんライダー(注・ブログはコチラ)が我が家にやってきて、米俵積み込み作業を手伝っていただき、夕餉のひとときをご一緒した。
 稲刈りは昨日ですべて終わり、あとは小屋での出荷調整作業をのんびりとやるだけ。
 
かえる_e0034554_850864.jpg


 おじさんライダーと飲むのはこれで2回目。
 前回は、氏が青春18切符でご来県のおり、駅前の山小屋で、しこたまやっつけた。(注・そのときの記事はこちら
 
 今回は我が家で。
 途中から、バイトから帰った兄ちゃんが加わり、トド妻も入って大酒盛りとなった。氏か持参した「大七」も常温できっちり飲める酒で、噂どおりのものだった。
 いろいろ話していて、おじさんは北海道か波照間に移住ご希望だとか。
 中年の、こういうネットワークができたら面白いと思う。

 「おじさんユースの宿」・・・・・・・一宿一飯ワンヘルプ。
by kbmn37gnkds | 2008-09-21 08:50 | どうでもいいこと
<< 「毒のくらい方・・・・考」 落書き >>