人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、G10デビュー

 近況報告。


 明日。
 長野市善光寺門前で結婚式。 いよいよ、G10デビュー。
 説明書を読んでからと思い、一枚も撮っていない。
 正直、シャツターが切れず、おじけづいている。
 したがって、今日も写真なし。近況のみ。

 車で県境越え。60歳から70歳の叔父叔母5名を積み込んで向う。


 さて。
 うれしいことは、兄ちゃんが沖縄修学旅行で写真を80枚、撮影してきたことだ。
 さらに、
 ありがたいことは、沖縄土産にくーすー、いわゆる古酒を買ってきてくれたことだ。 今はまだ、死んだじいちゃんにと、仏壇にお供えしているが。
 大みそかあたり、みんなで飲むことが楽しみだ。
 まー、ばあちゃんから1万円、おれから1万円、合計2万円も持って出かけたのだから、あたり前といえばそれまでだが・・・・・・・。


 そして。
 金鶴生しぼり、うまい。


 よし。ブログ書き終えた、説明書読むぞ・・・・・・飲みすぎなければ。
by kbmn37gnkds | 2008-12-12 21:50 | 自分のこと
<< 善光寺門前・藤屋御本陣・G10... G10カメラ >>